【自分に自信が持てて垢抜けるまで9日目】

こんにちは!



2022/03/29(月)

体重52.2kg(体脂肪20.2%)⬆️

体重に毎日乗っても、それで一喜はいいけど、一憂はしないように、と思っています。
今朝のは、許容範囲ないだと思います☺️


朝のオートミールも中々いいです!オートミールじゃ物足りないんじゃないか、、と避けてきたのですが、オートミールも食べ方、味つけで満足なご飯になるんですね🙄💭

また、オートミールのアレンジもそのうち書いていきます☺️



f:id:yu1213:20220330021026j:plain




今日はちょっとストレッチやマッサージはおやすみ🙇🏻‍♀️

疲れてる時、忙しいとき、たまにはそんな日もあっていいかな、と思います。


でも、暴食はしていません☺️

夕方、業務用スーパーで冷凍のブロッコリー🥦を買ってきました。食べた感があるブロッコリーはダイエットにはありがたいです。明日のお昼はブロッコリーメインのたっぷり食べられるさらだにしようと思います☺️