【自分に自信が持てて垢抜けるまで7日目】

こんにちは!


2022/03/27(日)

体重52.1kg(体脂肪21.0%)⬇️
昨日は少し油物を多くとってしまった、と思ったら
きちんと体脂肪に現れていました。

食べるものを少し意識して、量はしっかり食べています。

例えば水分は、今まで砂糖たっぷりの紅茶や、ココアも結構飲んでいたのを、全てお茶かお水、お白湯に変えました。


シャワーだったのも1週間に最低2回は浴槽にお湯をはって、半身浴をするようにしました。




なるねえのお尻のしばきあげ2日目。まだまだキツイ😱でも夏までに小尻を手に入れるため、頑張ります!!



口元のお肉を減らしたくて、今日はヘッドマッサージの代わりにこちらをやりました☺️