【自分に自信が持てて垢抜けるまで2日目】

こんにちは!



2022/03/22(火)


🟡スキンケアで赤ちゃん肌に

今日は朝の洗顔から変えました。

美容家の石井美保さんの『一日中潤う肌つくり』に惹かれて、泡立ちネットを使い摩擦ゼロ洗顔+10回化粧水をしました


同じ洗顔でも仕方でこんなにもっちりになるって、
すごい!
丁寧に洗顔をすると(自分を大事に扱っている😳)という気持ちになっていました☺️

前の化粧品が浸透する前に次々と乳液やクリーム乗せていた昨日までと違って、今日は同じ化粧品なのに、表面ベタベタしない、質感もっちりです。


今日は、☔のち☁️
私は低血圧なので、雨は苦手です。
でも今日はリハビリの日。嬉しい気持ちになるものを探しながら外出しました!

親切な運転手さんだったり、年配の方が重い荷物を運ぶのをたまたま通りかかった人が手伝っている姿を見れたり、気になる化粧品のサンプルを2つももらえたり、大変でも出かけてよかったです。





夜はいつもの

続けていくと痛くなくなるのかな

楽しみ!!!


🟡髪をドライアーで乾かす。もできました👌