【自分に自信が持てて垢抜けるまで3日目】

こんにちは!


2022/03/23(水)


朝、夜の洗顔は昨日から美容家の石井美保さんの動画に習って続けています。


今日は、iPhoneの外カメで動画を撮って、
人から見える姿を知り、『もっと具体的にこう変えていきたい!』を考えました。

⚪️目の下を短くしたい、または短く見えるメイクを覚えたい!

⚪️口ロボを治したい!

⚪️頭頂部わふんわりみせたい!

⚪️目をパッチリさせたい!

でした。


さっそくやってみました🥰
3つの工程がありましたが、最初の2つはきもちよく、最後のだけめちゃくちゃ痛い😱

でも、綺麗になるなら、簡単でこれも続けられそうです!



は今日もやります!

そして、

明日から減量もしていきます。