【自分に自信が持てて垢抜けるまで6日目】

こんにちは!



2022/03/26(土)

体重52.8kg(体脂肪20.8%)⬇️

昨日は、なんとドライアーもせず、ヘッドマッサージもせず寝てしまいました😅

今日は、朝から晩まで大雨に風まで吹いているので、
外出はなく、今日はお家でストレッチだけしました。

なるねえさん、明るく頼れる姉御な感じも好きで、トレーニングやってみました。

めちゃくちゃわかりやすいし、また2週間って具体的な目標があるのもいいですね☺️ただ、めちゃくちゃキツい😱😱😱たった8分弱のトレーニングなのに汗いっぱいかきました😊

このトレーニングは2週間続けます。



夜は、お風呂では浴槽に浸かったあと、湯を抜かずそのまま足踏みを300回。これは100回やった時点でふくらはぎにかなりきました。


今日は、ドライアーで乾かして、
ヘッドマッサージも出来て満足です😊