【自分に自信が持てて垢抜けるまで0日目】

こんにちは!

私は顔や体型にコンプレックスがあり、また性格もひねくれていると思います。自分が出来ることは努力しようが出来て当たり前。他の人が出来ず、自分が出来ないことに目がいってしまう癖があります。自分が出来ないで他の人達がやれることもあるけど、その逆もあると、心のどこかで思っていてもしっかりとは飲み込めていません。


でも、このままの気持ちで生きていくのはしんどいので、自分を好きになるために、動くことにしました!



まず、どうしたら自分を好きになれるか を
考えました。


『内面』

🟡自分の意見をしっかり持つ

🟡やると決めたら、コツコツやる

🟡プラス思考になる



『外見』

🟡まる顔の輪郭をシャープにする(YouTubeの動画を見ながらトレーニング)

🟡マッサージや、ツボ押し等で目を大きくする。

🟡法令線を消す

🟡ヘッドマッサージ(本やYouTubeを見てマッサージ)で、頭のコリをとる

🟡リラックス出来るの香りのオイルで全身のリンパマッサージをする(首、肩、お腹、足、足裏)

🟡スキンケアで赤ちゃん肌に

🟡メイクを勉強する(本やYouTubeからしたいメイクを探す)

🟡髪をドライアーで乾かす。タオルドライ❌




思いついただけ書き出したら、こんなにたくさんありました!



もうやるしかありません!


毎日記録していきます😊




見守っていただけたら、嬉しいです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!