【自分に自信が持てて垢抜けるまで4日目】

こんにちは!


2022/03/24(木)


私の憧れは長澤まさみさん!

スタイルがいいのに、いやらしく感じさせないところや、サバサバしたところ、いろいろな役をやり遂げられて、かなり努力されているところに魅力を感じます。ただ綺麗な顔でスタイルがいいだけじゃない!


長澤まさみさんは10代の頃からずっとピラティスをやっていると知り、綺麗になりたいなら綺麗な人の真似をするのもいいと思い、私もピラティス初挑戦してみようと思いました!

とは言っても、中々ジムも近くにはないので、
ネットでいろいろ調べて

lean bodyで頑張ってみることにしました!!



それから減量ですが、、体重計、久しぶりに乗ったら
53.9kg(体脂肪26%)でした。

目標は、46kg(体脂肪16%ぐらい)です。約4年前の体重です。ちなみに身長は164㎝です。

ダイエット方法ですが、

✔️毎朝、体重測定
✔️食べたものを書く。
✔我慢しすぎない
✔意識して歩くようにする
✔こうなりたいスタイルや形を具体化する


まずはこの方法で2週間やってみます🥰