【自分に自信が持てて垢抜けるまで5日目】

こんにちは!

2022/03/25(金)

体重 53.6kg(体脂肪22.4%)⬇️


一日一食、夜だけは、好きなものを食べることにしています。


今日はこちらのレシピをつくり、パスタでおいしくいただきました!



そして、
🟡マッサージや、ツボ押し等で目を大きくする。

今日、偶然美容雑誌でまぶたが重く見えるのには、2つの原因が考えられると知りました😳
①まぶたに脂肪が付きすぎている
②まぶたが浮腫んでいる


私は今まで①しか考えがありませんでしたが、
もしかしたら、、と、まぶたの浮腫取りのマッサージ
をやってみました。


簡単でわかりやすくて、終わったら、目が開けやすくなってました!すごい😆

目を大きくする為に、いろいろやってみようと思います!